ダメダメ・・・でもあと2回!

起きたらあたりが薄暗かったのです。
また朝目が覚めたのか?とかボケたこと一瞬考えましたが違いましたです。
なぜか体中痛いし、吐き気ひどいし、鏡見たら目が思い切り腫れてるし、寝てる間に暴れたのかしら・・・。
一瞬お休みも頭によぎりましたが取り合えず出勤時間を遅らせて行くことにしました。
でもなぜか美容室にはいつも通りの時間に着いちゃったので1時間その場で待つハメになったんだけどね。
 
今日はクリスマスだってのにお店は大変混み合ってました。
ケーキやシャンパン出てるお席多かったのを見るとクリスマスなのでってのが正解かも?
スタッフ全体的にテンパってたようで2時間半くらい忘れられてたくさいです。
そんなわけで数ヶ月ぶりに指名が一本も入らない淋しい一日でした。
クリスマスなのに;;
でもまー明日明後日頑張りますです。
 
ふぅ、なんか平日は仕事のことばっか書いてるし新しく仕事カテゴリーでも作るかな。
とりあえずあと2回頑張るじょー。