ログ漁り

昨日の夜にやったお犬様クエスト。
アムステルダム海事ギルドの「相棒を従えて」とかってクエだったんですが、これをクリアするとペット:犬が頂けます。
でも思い返してみると「この犬あげるよ^-^」とかそゆ下りはなかったような気がするんだけど・・・。
まぁとにかくあたくしのおうちにもペットのワンコがいらしたのです。
ペット:やっぱりショパン
わんこですからやっぱりお名前は「しょぱん」なのです。
でも見た目はおばあちゃんちにいた「びび」のほうが似てるかもです。
可愛がりたいのですがこの子は何を食べるんだろう・・・。
船員さんが言ってました。
「船長!しょぱんが腹を空かしているようですぜ!」
しょぱんごめんね。・゜・(´□`。)・゜・。
 
 
本日はほぼインなし。
過去ログを漁ってました。
キーワードは「爵位」・・・。
探すツールあるのは知ってるの・・・。
でも自分で探したいんだよぉ><
あと2個><