後三回のまま><

予想してたけど失速。
二日間あふぉほど寝て過ごしてしまいました。
 
最近のマイブームはニコニコ動画
以前ひぐらしを見るために取ったアカウントがここに来て大活躍してます。
いっそプレミアムにしちゃおうかと思うほど。
でもエコノミーの時間帯は家にいないこと多いしな。
もったいないか。
初音ミクは良さげな曲全部聴き終わったのかなんなのかこれとゆーのが出てこない。
パパに「ごめん。初音ミクにはまったく興味がない」と言われた。
違うから!><
あたしだってミクが好きなわけじゃありませんからっ><
好きなのは昔も今も林檎ちゃん。
まぁこっちもパパは興味まったくなさそうだな(笑
最近よく聞いてるのは片霧烈火とかKOKIAとか菅野よう子とか上野ようことか。
白井さんのことはもうあんま覚えてないけど(なんせ15年近く昔の話だ)ZABADAKに出会わせてくれたことだけは大感謝だなぁ。
吉良さんは好きくないけど@@
それにしても調べりゃなんでも出てくるニコニコ動画はすごいなぁ。
 
さて、ニシンでも買ってくるか。
宇山さんほんとに作ってくるのかね(´△`)