大晦日ですね。

去年の今頃は毎日飽きもせず泣き暮らしてた。
年が明けても相変わらず。
体調が良くないのもあったけど春までは暇があれば泣いてたな。
春先、けんらんが一度帰ってきた。
あんなにいなくなって淋しかったのにいざ会ってみるとやっぱり以前の2人とはどこか違うと感じている自分がいて、それがまたたまらなく淋しかった。
春が過ぎてこのままじゃいけないとは思いつつもそのまま。
夏に2年半ぶりに北海道に帰った。
妹は2人とも大きくなってたし、両親は2人とも歳をとってた。
しっかりしなきゃと思った。
帰りたいなとも思った。
埼玉に戻ってすぐ体調を思い切り崩した。
やっぱり帰るしかないのかなと思った。
それから3ヶ月と少し。
今はまだ頑張れるかなと思ってる。
頑張りたいなと思ってる。
そう思わせてくれた色々なことに感謝。
 
来年はいつもなちのことを心配してくれる人たちみんなに安心してもらえる年にできますよーに。
 
そんな大晦日
ぁー、欲を言うなら来年の年越しは一人じゃないといいな(笑