あと4回!

例によって小林さんが「病人!おいあと4回も来れんのか!?」ってバカにしたから頑張ります。
あと7営業日中4回。
普通なら少ないくらいだね。
まぁリハビリ中ってことで自分を甘やかします。
ずっと甘やかしっぱなしって話もあるが・・・。
 
今日はなんか調子良かった。
起きたのは結構ギリだったけど体調もそんなに悪くなかった。
ここ数日では一番良かったかも。
精神的にもとても落ち着いてた。
やっぱ心が弱ってると体にも影響あるんだろうなぁ。
なんて現金なあたし(´△`)
 
2出勤連続3場内は割りと優秀な数字だと思われ。
とゆーか3場内取れるんなら本指もっと取れって感じなんだろうけど。
でも来てってゆーの嫌いだし、好きなときに来ればいいし、来てもあたしいないし(ぉぃ
そんなわけで本指はあたくしには難しいのYO!!><
今は農民時期なんです。
種まきなんです。
頑張って年明け発芽予定・・・たぶん。
 
明日も頑張るもんっ><
 
ちなみにもう9本取れたのであと今月は1本も取れなくてもいいから気が楽。
気が楽ってゆーのは素敵なことです。
だから今週頑張ってあと2回は出勤して来週『気が楽』になれますように。
 
ゲーム日記書きたいのに気付けばリアル日記ばっかだなぁ。