なちがんばた(*´▽`*)

お疲れ様です。良いお年を〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
って言いまくって帰ってきました。
無事に年内のお仕事を(結構勝手に)終えました。
明日行きませんのです。
あ…、明日出たら岩尾さん来てくれるかな…。
いや、でも行かない(笑
 
みんなびっくりしてました。
3連続出勤なんて夏以来のできごとなのでございます。
出勤回数/月もこの1年で一番多いかも?
この調子で年明けも頑張るのですヾ(`・ω・´)ゞ
 
今日は出勤直前になって岩尾さんからお電話があり「ごめんね、今日行けないぽい><」って内容だったので超がっかりしていました。
最終日だってのにまた指名0とかだったら凹むなぁ…と。
ついでに言うならここ数日の入り具合だと指名が中々取りにくい><
フリーが少ないんだもん。
混んでてヘルプばっかだと取れるもんも取れないっすよ。
でも案ずるより産むが易しってゆーかなんとゆーか、ちゃんと場内2本頂けました(*´▽`*)
どっちもかなり力技チックだったけど年末だしOKでしょ?(笑
平均2には若干足りないかもだけどまぁそこそこの成績で今月を終えられたはず。
年明けもがんばろーヾ(≧▽≦)ノ