お休みって素敵☆

散々休んでおいて何を言うかってお話ですが。
いつも思うのでございます。
お休みっていいよね(*´▽`*)
普段休んでるときってあたしだけが休みでお店は営業しているわけで。
おおっぴらに休みってわけじゃないのでお店もお休みだと心が晴れ晴れするのです。(謎
だから年中無休のとこより銀座のほうが良いなぁと思ったり。
でもここ10年くらい思い返してみると年中無休のとこで働いてる年数が圧倒的に長いね。
ちと書き出してみるか@@
 
○函館ファミレス(無休10-2)
→浦安ファミレス(無休24H)
→浦安キャバ(日曜休み)
八日市場ファミレス(無休10-1)
→茂原キャバ(無休)
→横芝ファミレス(無休10-5)
→成田キャバ(無休)
→横浜キャバ(無休)
→新横浜キャバ(無休)
→函館ファミレス(無休11-1)
→函館ホテル(無休24H)
→上磯パン屋(日曜休み)
→上磯コンビニ(無休なぜか6-1)
→池袋キャバ(無休)
→蕨キャバ(日曜休み)
→蕨ネカフェ(無休24H)
銀座(土日祝祭休)
 
うお…カレンダー通りの仕事って初めてじゃん。銀座が輝いとる('д'*)
つーかあたし仕事変わりすぎ、つーかバイト杉orz
まぁ初期のほうは高校生とかだからいいのか。
終盤の上磯コンビニは結構痛い?23歳くらいか?(笑
ちなみに最初の函館ファミレスが3年くらい。
浦安ファミレス→次の函館ファミレスまでが3年くらい。
そこから池袋キャバまでが1年半くらい。
そこから現在までが3年くらい。
10年経ったんだなぁ…。
おそろしやー。
 
あと、見事にファミレスとキャバばっかりだ。
それもいかがなものかと…。
 
そんな余計なことを思い出しては微妙な思いに耽るなち26歳年の瀬(´△`)