気が狂いそうだわ

お洗濯に行こうと早起きしました。
とゆーか目が覚めたら真っ暗で、時計を見たら6時過ぎてて「やべ!夕方!?なんもしてないいいいいいいいいいい><」と半泣きになりながら飛び起きてひとしきりおろおろしたあと、18時でゎなくて6時だと気付く例のやつです(@´___`@)
 
そんなふーに起きるともう寝直せません。
せっかく早起きしたし今日は色んなことができるな〜とウキウキしながら、でもまだ出かけるには早すぎるなぁ、なんて思いながらPCの電源を入れました。
んで日記を書きました。
昨日の分です。
んで思い出しました。
 
(そういや日記のデザインIEで崩れまくってたんだよな・・・)
 
はい、運の尽き。
IEと火狐両方開いてさらに編集用の火狐窓、ソース確認用の窓とメモ帳etcetc
寝起きで溶けそうな頭でCSSとにらめっこ開始です。
そもそもHTMLの知識も乏しいあたくしです。
CSSなんて年に1度開くかどうかくらい。
1時間も経たないうちに大後悔しました。
でもそのときには既に今手を離したらもう何がなんだか・・って状態だったので;
テンプレ使って簡単にデザイン変更♪って機能がついてるとゆーのに、なんだってあたしはほぼ1から書き直しみたいなことをしてるんだ、と考えること数十回。
朝8時頃から13時までかかってなんとか今の状態に。
 
とりあえずIEでもちゃんと見えるよね@@?
疲れたぽーーーー><
もうね、ソース汚すぎて何がなんだかになっちゃってるので今後修正不可能かも(;´Д`)
 
でも実ゎ現状、IEで見る場合日記下部の「前の5日分」の横にある矢印ボタンを押すと文字化けするようになってしまってます。
直し方わかんない;
火狐だと問題ないあたりが尚わからない;
つーかあれだね、火狐なんで見え方がかなり違うページがあるんだろうっていつも謎だったんだけどあまりにも間違った文章だと勝手に直してくれてるのね。
正直迷惑・・・・。
もう頭溶けてて考えれないのでとりあえずこれで切り上げてお出かけしてきます。
帰ってきても多分直さないのでIEでご覧の方は矢印使用不可でございます。
「前の5日分」ってボタンは普通に使えます。
 
あたしの早起きはどこ行ったんだ・・・orz
 
 
 
*追記*
なんでか知らんが直ったらしい。
なんなんだ一体(´△`)
とゆーことでIEでも矢印ボタン使えます。
 
*追記2*
またバグってるー(゜∀゜) もうお手上げー(゜∀゜)