ふぅw

非公開日記1日目。(前日のはマイナス1日目だな、笑)
なんか誰も見てないと思ったら急に気が楽になった。
思えばJugemをとっちゃんに教えてから自分の言葉を吐き出す場所がずっとなかった。
逆に言えば必要なかっただけかもしれないけどさ。
 
それにしても早いものでもう12月13日が来た。
日付はほんとは去年なら12日だ。
去年この日ジャギヤが帰った。
一昨年はたぶん自遊空間にいたんだろうね。
その前の年のこの日、こっちに来たんだ。
もう3回目のこの日だよ。
3年経った。
26歳になった。
一人ぼっちになった。
 
淋しい。
 
ああ…公開辞めたとたんにネガ日記かよw
頑張れあたし!!!!
 
とりあえず今日の予定は仕事にちゃんと行くこと!
ゆっくり考えること。
焦らないこと…。
 
好きな気持ちは変わらないでしょう?
すぐ終わりが来るとしても後悔しないよね…?
 
 
メルト、着うたフルで出ないかな。
ずっと聞いてたら、心が楽になれる気がするんだ(´・ω・`)