仕事仕事!

非公開日記2日目(・∀・)
 
非公開にしたらRealのことしか書く気が起きないな。
とゆーより今日はゲームする時間なかったしね。
必死に起こしてくれたあっくんありがとう。(その着信99回超←驚)
そしてあたしは携帯マナーモードのままだったの気付かずスヤスヤ惰眠を貪っておりましたとさ。
まぁいつものこと(´ー`) (死
多分バイブ音鳴り止んで起きたんだろうね。
ギリギリ間に合うような時間だったのでなんとか仕事に行くことができました。
起きたときもあんまり体調も気分も良くなかった。
でも行かないときっと死んじゃうと思ったから行った。
今日、一人で家にいるのは耐えられなかったきっと。
 
美容室でも携帯が気になって仕方ない。
若干寝不足気味でもあったのかな。
鳴らない携帯。
鳴らない、鳴らない。
息が苦しくなってきた。
心臓がバクバク言ってるのが周りにも聞こえるんじゃないかと思った。
鏡の中の自分の顔が歪んだところでブラックアウト。
 
「ごめん、苦しい…。」
 
んで15分ほどくたばっておりました。
その場にいらした皆様ご迷惑&心配おかけしましたごめんなさい><;
でもほら、よくあることだから、すぐ治ると思ってた。
んですぐ治って髪の毛治してもらって元気に出勤しました。
 
帰らなくて良かったよ〜。
今日はフィーバー☆
ラッキー指名が3本も入った!
岩尾さんは昨日電話来てたから来てくれるような気がしてたんだよねー。
小笠原さんはほんっと沙羅さんのおかげです!ありがとうございます!
鮫島さんは…酔っ払ってたしなぁ。きっと可愛く見えたんだろうねぇ。(禿勘違ry
 
先月の明細見たらなんと2回しか出勤してなかった。知ってたけど…。
でもそういえば4本も指名もらってた?
んで2回出勤なので平均2本ってことになってて時給が500円Upしてた(笑
なんちゅーインチキ時給。
VIVAインチキ(・∀・)b
1万もないくらいかなぁと思ってたとこなので微妙に嬉しいです。
が、少ないには変わりない。
どうやって暮らすべー…。
 
つーか、ほんとに基本時給上げてくれたんだなぁ。
いいのか?あたし全然来てないぞ。
いや、ありがたいけど。
あたし本人が見ても特別扱いだわな・・・。
この際会長の愛人目指すかあたし!?
・・・・・自分で書いて激凹み。
 
寝ろ。
明日も頑張れorz