めり〜くりすます〜♪

数日ぐだぐだしておりましたが、取りあえず一段落したのでぐだぐだ寸前にタイムスリップしてお届けです(*´ω`)
日付で言ったら12日のできごとなのかな。
ずーっと気になってたサンタ・マリアさんを引き上げたり、お話してぐだぐだになったり、色々あったんだけど、SSの中で印象に残ったものだけ取りあえず。
 
これです。
Merry Xmas!!
Merry Xmas!!ですです!!
ツリー大きいのいいね〜。
うちは今年もツリーなしですよ(´;ω;`)
んで感動してSSパシャパシャやってたらふと師匠が横で歌ってたんです。
き〜よ〜し〜♪
うんうん。わかってらっしゃる。
 
わかって・・
 

え? 
ひかわ!?
 
台無し(´△`)
 
 
んで今日の日記もこれしか書かないとかかなり台無し。
全部師匠のせい。