むーん

日記のデザインを何年かぶりに変えてみました。
火狐で見てて『超ばっちりヾ(≧▽≦)ノ』とご満悦だったわけなのですが、IEだとめちゃくちゃですね・・・。
昼頃変更してIEでも確認しなきゃなぁとは思いながら放置→寝る前に思い出して確認→がっかり。
なんでなんだろうなぁ・・・。
イマイチデザイン元のCSSを把握してないのでとっても不明です。
まぁもうちょっと頑張ってみてダメだったら元に戻します(´・ω・`)
 
話は変わりますが「Darker than Black」ってアニメを初めて視ました。
雰囲気似てるなぁと思ったら「Blood+」と同じとこ製作なんだね。
DVDはまだ全巻出てないらしいんだけど面白かったので今日からPandoraかなんかで探して続き視ることにします。