失態・・・

いや、わかってた、そんな気がしてたさ・・・orz
あんな朝っぱらまで飲んでて昼まで起きてて行けるわけがないよなぁ。
だってなんか寝れなかったんだもん。
今日は早く寝る>< (しかし既にam5:00過ぎ)
 
そんな日に限ってお誘いいぱいだた。
夕方ユノから電話が来て「今からチング兄のところで飲もう!」
今からってあーた、チング兄は大船ですよ?あたし川口ですよ?
具合悪いってば!
「なちさん〜いつも具合悪い;なんで・・・;」
あたしが聞きたい(´△`)
 
丁重にお断りして数時間後、今度はゆうちゃんからメール。
曰く、『飲み会集合2時間前にドタキャンされたありえね!』
ドタキャン大嫌いっ子なのにそゆ人に限ってされるのよね。
まぁ犯人はユノ(笑
お慰めのメール返信すると『今から飲みに行かない?』
だから行かないってば!ヾ(‘□‘*)ノ
 
でもお誘いの言葉があるのって嬉しいことだね。
まったくありがたいことです。
 
明日は頑張るっ><
 
 
そういやXBOX360にLANケーブルを挿してみた。
当たり前のようにネットにつながった。(いや、当たり前なのか。。)
まったく、恐ろしい世の中になったものです。(謎
あ、やっとルータ大活躍か!