さて、あと5時間(`・ω・´)

無事に今日も出勤できました。
実は今日もまた起きた時間はかなりやばかった。
ちょっと寝るの遅かったからね。
でも遅刻せずにちゃんと行けたからおーけー!
 
クリスマスが終わっちゃったせいか今日の銀座は心なしか人通りが少なかった。
去年の年末は水・木とすっげー忙しかった記憶があるんだけど今日はそうでもなかったなぁ。
それとも忙しかったのかな?
珍しくお酒飲んで途中から酔っ払ってたからあんまわかんなかったのかな。
 
昨日久しぶりの指名0でかなり凹んでたんだけど今日は本指1場内1でまぁまぁ。
みーさん昨日電話したとき圏外だったのに今日急に来てくれてびっくりした。
最近の携帯は圏外でも番号通知してくれるんだねぇ。
一瞬テレパシーかと思ったよ!(ぁ
坂上課長のお気に入りはゆりこさんかなぁと思ったんだが、よく考えると保奈美ママって可能性もあるよな。
次ゆりこさんに会ったらついたことあるかどうか聞いてみよう。
でも葵ママをこれからも呼んでくれるならあたしはそのほうが嬉しかったり(*´ω`)
鶴さんは…どうなんだろ。
ひびきちゃんのお客様だよね…。
とゆーか最初についた子誰でもいいんじゃないのかなぁあの人(´△`)
明美さんの偉大さがよくわかったお席でした。
あたしも見習おう。
 
そんなこんなで無事に終了。
あと明日1日。
あと5時間出たら冬休み!
金曜の夜の忘年会出ませんかー?って聞かれたけど思わず「金曜日来ませんから!」って答えちゃった。
あー、でも明日岩尾さんが来れなかったら金曜出るしかないのか…。
明日考えようっと。
最終日に埼玉送りとかなったら若栗さん可哀想だし(苦笑
 
ニシンの骨抜いて寝ようっとー♪