UBイベント開始

夢幻日和

イベント始まりましたね。
鯖対抗って初めてなのかな。
クラス別UBってどうなることかと思ったけどなかなかおもろいようです。
1回目のWIZUB出たかったけど管理人前ブックするの忘れて断念。
終始ブリ連発で最後まであっという間の出来事でした。
てか枠30人らしいんだけど、WIZに限ってはサモン(またはティムモンスター)*2以上一緒に入ってるんだから純粋に戦力90+。それに加えて全体魔法だからWIZが楽勝なのは仕方ないんだろうね。
プリがかわいそうでした。
クラス別に出現モンスが変わらないのってどうなんだろう。。。
BOSS戦はリーパー、ゼニス、シアー、AG、ドッペルBOSSだったかな。
ドロップはないみたいですね。
出たいかどうか微妙なとこです。
出るならDEかな。
ってあの子Lv48だし出ても邪魔そげー( ̄▽ ̄;)
 
久しぶりにちょっとだけ31F行きました。
メンテ明けは沸きがよくて楽しい。
でも暗闇の中で緑に光りまくるのは勘弁です><

1枚出たとこでラグひどくて怖くなったので帰還。
16時のナイトUBに合わせてアラ直しの手伝い。


ZEL DAIがちょこちょこ出たり火精霊3匹とも二人で食えたりなかなか楽しかったです。
ナイトUB参加できなかったのと、あたしのラグ&切断ひどくなってきて30分間とかネット接続できなかったので終了。
帰還後。

ヘタレなあたしが滅多にやりたくないこと。
火精霊からのZELはbだったんです。
預かってたのでトレードで返そうとすると『持ってて』と言われさらにある物を渡されました。

これを貼れと( ̄▽ ̄;)?!
いやああああああ><
ごねまくって結局ペタリ。

ほっ( ̄▽ ̄;)

チラッとはこなかったけど燃えなかったヾ('□'*)ノ
良かったぁぁぁ;;
代理OEとかだめです><
できたTSを返そうとすると「それ装備して+5T-S頂戴」。
ぇ・・・。
頂いてしまいました・・・。
誕生日プレゼント(?)ありがとおおお><
思わぬところで装備強化。
このLvでの装備目標まであと1個です。HOMR買おうかな。