何か悪いことしました?

帰って来てちょとだけログイン。
久しぶりに見ると目がチカチカするので軽く31Fへ。軽く・・・・。
沸きもあまりよくなく、グールばっかりでまずぅ。
なんも出ない。
飽きた。。
そしてtheワールド
ええ切断です。
帰ってきて10分で切断死です。
マウスの調子にばかり気をとられてたけど、Lv52になってから切断はなりを潜めていたけど、そういえばうちは切断多かったなぁ。
気晴らしにタイトルでもいじろうとクランを抜けると宗ちゃんがログインしました。
->(瀬田宗次朗)帰ってきて10分で切断死したよー。
(瀬田宗次朗)クラン抜けた罰だ。
違うもんヾ('□'*)ノ
クラン抜ける前に死んだんだもん!
なんかしょぼんとしたのでクラン戻るもんかとKenrangちゃんのクランにJOINさせてもらいました。
ぷんぷんっ。
そんなわけでNeverStop血盟の皆様お世話になります^-^*