交錯中

こんなとこ

逃亡生活1日目です。
久しぶりの旅行ということで遠足前日の子供かってくらい寝れませんでした。
おかんに送ってもらって函館空港を9時半に出発。
世間では夏休みが終わりそうなせいなのかな、昨日も書いたけどお昼以降は前便満席。
乗れた便も9割以上席が埋まってたぽいです。
とにもかくにも無事羽田到着。
もう本州も秋なのかな。
思ったよりぜんぜん涼しいってか雨ってか寒い@@
 
品川でキノコちゃと合流。
少し時間をつぶして上野へ。
ご飯を食べて新宿へ。
お部屋でぼーっとしながら時間をつぶしてあっという間に晩御飯。
こゆい焼肉食べました。
胸焼けしそうだけどおいしかった^-^*
その後にゃんと電話で話してみたり、神さん、Heroさんに会ったり疲れたー><
でも楽しかった!
久しぶりにお酒もちょこちょこ飲んでいい気分で寝ました。
 
そんな感じでしばらくこの辺に生息してます。
お暇な方遊んでくださいまし^^
 
最後に。
神さん萌え(*´▽`)