****

毎日出かけてるのでログインしない日が続いています。
なので厳密にはカテゴリ違いなのかもしれませんが一応ここに。
居酒屋で飲んでるときほんとに久しぶりに電話が入りました。
どんな内容かは大筋予想ついてました。
結果、予測を大きく裏切るものではありませんでした。
 
お互いに思ってたことがうまく伝わらなかっただけかもしれない。
お互い、相手に対する甘えが大きすぎたのかもしれない。
同じ時間を、思い出を、楽しさを共有した1年間が無駄なものだったとは思いません。
今まで一緒に遊んでくれてありがとう。
もう電話はおろかゲーム内でも連絡取ることはありえないって言うけど、いつか気持ちが落ち着いたらまた一緒に遊ぶことができると信じてます。