また台風に避けられた@@;

今年一番大きな台風16(?)号。
依然勢力を保ったまま北海道に上陸らしいです。
北海道は今年直撃6回目かな?
生まれてからこの方まともな台風に出会った記憶がないので今年はやっぱり異常気象なんでしょうね。
まぁ函館付近は地形の関係なのかなんなのか直撃するって言っても直前で低気圧に変わったり進路それて室蘭方向行っちゃったりであんま来ません。
今回は台風期間中に関東にいるのでぶつかるかなぁと思ってたんだけどどうも日本海側を抜けていったようです。
別に直撃してほしいわけじゃないんですがすごい避けられようだと思います。
そんなわけで今日はとても天気よく暑い日でした。
 
目が覚めるとメール受信1件。
また迷惑メールかと思いながら開くとにゃんから!
お昼ごはんのお誘いでした。
そそくさと用意して新大久保駅へ。
近所のタイ料理屋さんでカレーライスを食べました。辛かった;
色々お話して2時間ほど漫画喫茶へ。
リネージュ入ってるところだったんだけどお話しながらマンガ読んだりジュース飲んだりして帰り喫茶店でさらにお茶して帰りました。
実はなちはリネで最初会ったときにゃんは子供のイメージだったんだよね。
途中から大人だってわかったんだけどやっぱり実際会ってみるとちょっとびっくりしましたw
話すと猫WIZなままな人なのがとっても素敵だったw
今日はお昼しか会えなかったけど帰る前に一回くらい飲みに行きたいな。
って、毎日毎日「帰る前に一回くらい(ry」とか言っちゃってるけど何人にもう一度会えることやら。。
 
夜はこの前のすき焼きの材料の残りを使ってキムチチャーハンを作ってもらいました。
キムチチャーハンは1時期はまって毎日のように作ってたんだけど、自分が作るのと人が作るのとはやり方が違ってまたおもろいですな。
またビデオ借りてきて見てたんだけど洋画に韓国語で字幕とか・・・・orz
聞いてもわからず、画面を見てもわからず、字幕を見ても(ry
ちゃんと説明してくれYO!!!!!!!!!!