気付けば

アラ直しちゅ

日記が長いこと1日遅れの更新になってますね。
まぁ本格的な書き始め(3月中旬?)から1日も間空いてないからいっか。
気が向いたら一日の終わりにその日の分を書くことにします。
でも寝るまで何があるかわかんないじゃん(死
 
さて、リネですが。
切断とマウス暴走に悩まされる日が続いています。
うかつに狩りに行くと死体も見れないような死に方しちゃうのでおとなしくしてます。
切断か暴走かどっちかだけならまだいいんだけどね(´・ω・`)
切断は以前からよくあったのですがLv52になってからぴったりとナリを潜めてたので甘く見てました。
しかも以前と違ってあたしの画面が止まったときにはもう操作できていないようです。
前は止まってても魔法使ったり帰還したりチャットしたりできたんだよね。
今は止まったときには完全に操作不能で帰還押そうが何しようが死ぬのを待つのみのようです。
どうしちゃったのかしら(´ー`)
 
まぁそんなこんなですがなんとか人を見つけて狩りへ出向いています。
今朝はめずらしく殺ちゃん(Imood Lv50DE)とTOI21sc集めinTOI11F。
あたしTOIscとの相性は悪くないと思うんだよね。
少なかったぁぁぁと思って帰ることってあんまりありません。
今日も30分足らずで4枚出てました。
途中で別の用ができたので4枚とも殺ちゃに進呈して帰還。
軽くDVCへ行って一度ログアウト。
 
体調悪かったので4時間ほど寝たのかな?
そのあと宗ちゃん&りょうりんの3人でTOI30Fへ。

バンプ探すぞおおおおと意気込んで見たものの時間外(;´Д`)
宗ちゃんと二人だとここはすごーくきついんだけど一人いるだけで全然違うね。
イフいっぱい沸いたときに2度ほど大変だったけどそこは宗ちゃんのバカみたいな耐久力でなんとかなりました。
あたしはりょうりんに3度ほど命を救われたと思います(もっとかしらw)
17時になりりょうりんが落ちる時間になってしまったのではるちゅにWIS。
たまたま28Fに来ていたらしくPTに混ぜていただきました。
 
合流直前のWIS。

ありがとおおおおo(≧▽≦)o
はるちゅ愛してるよぉぉぉぉ\kv
 
Elf*3(うちNB*2) WIZ*2 Kni*1の楽々PTだったのでずーっとサボってました。


楽だと頭湧く人がいますよね。
誰とは言いません。 

誰とは・・・・。