模擬戦見学?

死屍累々

朝はFIへ。

レアはなくまったりと2時間ちょっと*2セット。
沸いたときにいつもMP不足スキル不足を感じます。
そして凹みます。
もっとうまくなりたい・・・・。
ゲームじゃなくてね。
楽しみ方が上手になりたい。
楽しいって気持ちがもっと持続できたらいいのになぁ。
 
その後お出かけで落ちて夜戻ってきました。
急なNPCメンテで狩りできなくなっちゃったのでブックマーク整理の続き。
元からあるのと新しくできたのでまだぐちゃぐちゃです。もう一息(〃´o`)=3 フゥ
そして模擬戦見学へ。
見学・・・。

出てるし(・∀・;)
人数足りないからお手伝い。
とは言うもののあたしは模擬戦なんてまともに見たことすらありません。
とっても役立たずです。
おまけに

はい、固まりました。。
COMRなんて持ってないもん><
そんなわけで役立たずーでしたがたまにこんなのも楽しいなって思いました^^

しょぼWIZ仲間に入れてくれたNeverStopのみなさんありがとお^^
最後の記念SSは並んでないし名前出てない人だらけだしろくなのがありませんでした( ̄▽ ̄;)
 
その後脱税王さまの3度目の結婚式にお呼ばれ。
てか呼ばれてないけど行きましたw







1度目も2度目も奥さん引退という経歴を持つ彼・・・。
今度こそお幸せに><><><><
 
本日のドレイクカウントは1055です。