ときねLOVE?

む・・・・。

クランの男の子はみんなときねちゃにメロメロ(死語)です。
そんなわけでアラ上げやExp稼ぎに参加させていただきました。
チャットがかわえええ(*´▽`*)
ときねちゃととこちゃはリアル友達らしいんだけどなんとあたしと同い年。
おうちも近いし・・・てほど近くないか。
まぁ日帰りできない距離じゃないので年内にでも3人で遊べたらいいねぇ^^
ところでイベントモンスやっと見ることができました。
MLC向かう途中で現れた骨槍。
普通の骨槍ですが。

喋りました(・∀・;)
 
さらにその呪いで

死にましたwwwww
来たばかりでスク代もったいなかったので同じフロアにいたロビンちゃにRESしてもらいました。
しかしさすが呪いイベント(違
自分以外のPCもNPCもアイテムも見えなくなりショトカもアイテムも使えなくなりやむなくリスタで終了_| ̄|○
やっぱりどんどん経験値減って行くー><;