happy?unhappy?

昨日体調が悪く変な時間に寝てしまったため変な時間に起床。
宗ちゃんからのメールで目が覚めたのかな。
おめでとうメールありがとお^^
携帯が止まってて受信しかできないのでログインして探してみました。
そしたらリネでもプレゼントもらっちゃったo(≧▽≦)o

魔石今高いのにありがとおおお。SOSCも100枚頂きました。
ほんとに嬉しい(*´ω`)
その後宗ちゃんは寝ちゃってKenrangちゃんがログインしました。
何日か前からLvUP近いよーって言っててなちが見たいーって言ってたらなんと99.99%で止めておいてくれてました;;
それなのに昨日ログインしないでてごめんなさい><
井戸前で待ってるとのことなので行ってみると宝石屋コンバッドで遊んでました。
その場にいた人からもお誕生日プレゼントもらっちった(・∀・;)
通りすがりだったのにありがとおお。
SS撮るの忘れたの><
メイプル、bRES、b銀矢、魔法書、魔石など頂きました。
そしてそして夢幻でパインを振ってLvUP(・∀・)!!!!

Lvやステなど載せていいかどうか聞いてないので*1載せませんがおめでとおおおヾ(≧▽≦)ノ
花火もってくの忘れて凹んだのはないしょです(´・ω・`)
 
Lvも上がったことだしゼロさんとゆみちゃん(優美ちゃん?漢字忘れましたごめんんさい)と4人でバンプ探しクラハン。
誰ーもいなかったなぁ。
まぁ時間も時間だったもんね。(am5:30~8:00のタイムでした)
イフ2~3セット来たときにMPなくてゼロさん死にそうにさせちゃったけどなんとか回って割りとすぐにバンプ登場。

早っって言ってますが、ほんと出たと思ったらすぐENEでした。
Dropはこちら。

超ゴミですね。ちなみにZELもDAIもKATもぜーんぶnです(´ー`)

はい、ごもっとも。
その後ゼニスを探しに行くもゆみちゃんが眠くて落ち。
全茶で出稼ぎさんがBOSShhhhhとか言ってたのでGAQだとあたりをつけて3人で蟻穴へ。
狂ちゃんが来てて出てるらしいと聞いて探したんですがたどりつけたのはゼロさんだけ。
探してる途中にドロップログ流れました。

これはbDAI。
ディケイPOTとか出ないかなぁ。
 
その後眠くて一回落ちました。
今日Kenrangちゃんはお出かけの予定だったのですがキャンセルになった模様。
なちのお誕生日だからと言って一日まったり遊んでくれました。
ありがとおお^^
カスパ待ちとかすごい久しぶりにしちゃったw

まぁJolyClairはカスパの死体しか見れない仕様なんですけどね。
ゼラチンレースも見に行って久しぶりにまったりと楽しめました。
 
ところで、一日の流れの中では書きませんでしたが今日2ENEしてます。
一回目はバンプ終わって10Fに移動してからメデュタゲで。
二回目は夕方宗ちゃんと10F行く前に11F飛んだところで。
1度目はマウス暴走、2度目は切断です。
狩りに行くたびに経験値が減っていきます。
おそらく今月いっぱいでDKモーフとはお別れのような気がしてきました。
自分のミスではないところで死ぬのはなんとなく切ないものです。
まぁ仕方ないので遊べる間はDKモーフ堪能することにします。
 
 

*1:宗ちゃん?聞いてませんが独断で掲載(・∀・)ほら、そこは宗ちゃんだからw