フォォォォ(*`Д´*)

ノヽァノヽァ(・∀・;)

今日も瀕死ですが

別にBOSSとかじゃないです。
朝インしたらDAMEちゃ(DeAdMarE Lv47CONKni)がいたのでナンパして27Fへ。
メインがLv51WIZで2PCという風変わりな彼とイフケルプチ閣下相手にヒィヒィしてきました。
最初は全く息が合わなくてイフ*1+ケル複数で逃走していた二人でしたが最後のほうが結構いい感じだったかな。
まぁ元々27F行こうと思ってなかったあたしが持っていたのはn-CP15個。。。
いつも27+行くときは濃縮CP35個積んでます。
イフセットじゃないから行けるかなぁと思ってたけどやっぱりガンガンと減っていくPOT。
結局2時間弱たったところでイフ3のサイレンスが切れクリアーポーションを持っていません。
MP5 HP52で帰還しました。
まぁ楽しかったのでまた行きたいです^^
 
その後はるちゅをナンパしてDVCへ。
出発前ギランだったんだけど変身してROPC→ROMPに替えた瞬間りょうりんにメイポ振られ醜い黒豚姿に・・・・。
りょうりんKILLLLLLLLLLLLLLL(*`Д´*)
仕方ないのでそのまま行きました。
黒豚装備外れすぎだよママン(;´Д`)
さすがに怖くて5Fでは変身しなおしました。
結構沸き沸きだったんだけどはるちゅがいぱーいNBくれたのでなんとか無事。
打たれ弱いコンビの割りにがんばった!
途中お話に花が咲いて30分くらい立ち尽くしてたのでTI宿へ移動していちゃいちゃしながら一日を終えました。
あーんなことやこーんなこといっぱいお話してびっくりなひと時でしたー。