独り言

看板娘りょうりん


Lv52になってから一緒にFIへ行かなくなった。
最初のうちはTOIBOSS待ちが圧倒的に多かったかな。
そのうちTOIも行かなくなった。
単騎の時間が増えた。
SKTC4F、DVC、TOI51F。
宗ちゃんはTOI24Fにずっといるようになった。
ログインしてても狩りに誘われることがなくなった。
Lv63もLv64も気付くと「そろそろLvUP」。
Lv62~Lv64は10%くらいしか一緒に狩りしてないんじゃないかな。
この1ヶ月以上、ずっとすねてた。
「かまって、かまってー」ってうるさく言ってた。
途中で悟った。
『言ってもしゃーないのか(。・_・。)』
そんな頃けんちゃに出会った。
ちょこちょこ話すようになった。仲良くなった。
 
先週から宗ちゃんの仕事が始まった。
忙しいらしい。
ログインがかぶらない。
インしてもちょっとだけ狩りして落ちてるらしい。
あたしが他のクラン員と遊ぶことは少ない。
けんちゃにかまってもらう時間が増えた。
一緒にいる時間が長いのならやっぱりフルエンチャしてあげたい。
機会があるごとにけんちゃのクランにJOINするようになった。
宗ちゃんはそれが気に入らない。
 
さっき久しぶりに宗ちゃんを見かけた。
まぁ実際にはインのときのログが流れただけだったけど会いにいってみた。
すごくそっけない。
『疲れてるの?冷たいの?』
『どっちかわからない?』
(´ー`).。oO(冷たいのか・・)
けんちゃのクランを抜ける気がないのならもう遊ばないといわれた。
先日の日記でキャンセルされたと書いたのが気になったらしい。
ただでさえも少なくなった狩り時間を邪魔されたらたまらないということらしい。
あたしは一番長く一緒にいる人と同じクランにいたい。
ほとんどログインのかぶらないパートナーをひたすら待てるほどにはあたしもログインしていない。
違う旗をつけて、それでもう遊ばないと言われるのならそれはそれで仕方ないかもしれない。
なんかこの1年がすごく薄っぺらに思えた。