狩りたのし?

地面をよく見よう

最近妙な時間に目が覚めます。
とりあえずナイトUB見学。

DKBOXこゎぁぁ(゜Д゜;)
やっぱBPDKはカコイイですなぁ。

ゼニスの毒霧ってゼニスEND後も効果あるんだね。
てかこの毒痛いのかなぁ。
WIZでゼニス行き始めた頃には毒霧なくなってたし、ある頃はDEだったから常にレジストかけてたしわかりませんです、はい。
 
昨日アラ下がったまま落ちたので泣きながらMLC1F。
飽きてきた頃に全茶で中ドレhって出てました。
今までドレイクブックってDVC行くための右ドレしかなかったんだけど数日前にブックマークを一新しました。(まだ途中ですが)
そんなわけでめでたく叩く事ができました。

ドロップほとんどきたっぽいけどさすがにゴミ。
なんか誰か一匹連れてった気がするけど誰だったんだろう・・・。
 
午後からも泣く泣くアラ上げ。
34Fにお邪魔してトラップ踏みまくってすごいことになったり。
FI着いて3分で同じ船乗ってた人にスク出たり。
イシュくんが喋ったりLOL
 
まぁそんな1日でした。
久しぶりにまともに狩りしたかも。
 
本日のドレイクカウントは1038です。