アラ上げだるぅ

サラマンダーが防具強化(ry

朝から瀕死。

そして再ダッシュ(`・ω・´)
 
何かというと

これです。
 

お久しぶりです閣下サマ(*´▽`*)
てかJolyClairで会うのは初めてでした。
一回目の瀕死は階段登ったら目の前に閣下いて身動き取れなくなって帰還したのでした。
ナイトUBの時間とかぶっていたせいで誰も処理せずちゃんと見れましたがドロップは超ゴミでした。
まぁ見れただけ楽しかった^^
 
お昼は一人でアラ直し。
結局MLC1Fが一番早いけどそれでも1時間8K程度しか戻らない・・・だるぅ。
まぁ自分があふぉだったんだけどね(´ー`)
あ、PKなんてしてませんょ。
あたしブランクスクを詰めるときは少量でもF5に入れて詰めてます。
Wクリックで詰めるとスクが終わったときに間違ってせっかく詰めたのを使ってしまうことがあるから;;
そんなわけで今日もせっせと詰めてたんです。
クラチャしながら。
ぼーっとしてたんですね。
気付いたら8枚も作っちゃってました。
アラは元からMAXじゃなかったので13kほどに・・・。
そうですC-Pスク作ってたんです。。。
ヒールしょぼおおお;;