男は走れ!

兵どもが夢の跡・・・・
じゃないけれど起きたら体痛いわ寒いわ大変でした。
ええ、床で寝てたんです。
敷物敷いてたはずなんですけど見事フローリングの上で目を覚ましました。
ちっちゃいころは床で寝ても平気だったんだけどなぁ・・・。
まぁ若くないのはあたしだけじゃないんで無問題(゜∀゜)
てか今日も全然寝てないかも。
寝たのが日付変わるころだったんだけど目覚ましたのが深夜3時。
昨日早めにダウンした黒くんの起床時間とかぶってました。
二人で明け方まで色々お喋りして、5時半ころかな?黒くんにPC与えてもう一度仮眠。
でも結局1時間ほどで起きました。
朝ごはんは昨日のすき焼きの残りの煮込みうどんとご飯。
なちの大好きな『うにジャン辛』は黒くん以外にはかなり不評でした。しょんぼり。
 
そしてお出かけ!
来る前から行きたいと騒いでいたナンジャタウンへみんなを強制連行。
前に来たのはいつだったかなぁ。
まだ八日市場に住んでたころだからもう3年以上前かも。
あの日は行く途中に白バイに捕まったんだよなぁ・・・(遠い目
今日は車で行くわけでもなくそんなことは当然ありませんでした。
時間も時間だったし早々と退散したわけですが十分笑わせて・・いえ楽しませていただきました^-^*
男は走れ!女はバズーカ!
しばらくは合言葉にできそうですな。
みんな体力ないよdame 
 
ナンジャタウンを後にしゲーセンで時間をつぶし終電まで居酒屋へ。
特に書いてませんでしたがこの面子朝から飲み続けです。
案の定途中で顔色の悪くなってきた方2名。
若者がんばれよぉ・・・・。
場所が池袋だったこともあり死神ゼロさんも召喚。
なんちゅーか、素敵な方でした。うん。
彼とも帰る前にもう一回くらい遊びたいな。
結局終電を逃してしまったためそのままカラオケへ移動。
つか、キノコちゃんあなた帰らなくていーのかYOwwwwww
黒くんも連泊だしなぁ。
それが若いってことなのかしら。
朝5時までのカラオケはいつも誰かしら眠りについていてなかなか懐かしいにおいがしました。
これ仕事か・・・・(´ー`)?
なちもたまにはつぶれるくらい飲んでみたいです。
 
キノコちゃん黒くんゼロさん、あとは前日になりますがDogsKillerさん。
遊んでくれてありがとうございました&お疲れ様でした^^