俺だよ俺!

また赤いよー

お誕生日なのーって昨日の続きで言ってたらマスタに頂きました。

ありがとおお(*´ω`)
年齢が鬱になってきたので来年からは若返っていくことにしようかな。
その後マスタにたのんで火山へ。
JolyClairが狩りのたびに死ぬのでマナマントGET計画中。
放置してたLv35WIZが頑張ってます。
INTWIS18CHA12(CON12)だから死ぬときは気付かないうちに逝けます。
火山が混み混みだったので23Fへ。
途中で宗ちゃんが合流し、マスタが落ちて27Fへ。
サイレンスもないし魔法一発で死んじゃうので遠くからびびりながらヒール。
そうこうしてるうちにLv37になりましたが1時間後NeverStopのクラハンでよそ見しててダウンしました。
ワラタw
帰還後PTメンバー何人かがウェルダンUBにチャレンジするようだったので見学へ。
入場待ちしに行くとKenrangちゃんが誰かに切りかかりあっという間に殺して赤ネーム・・・・。
なんだったんだあれは( ̄▽ ̄;)
一緒にいたら巻き添えで知らない人に斬られるし。
別WIZちゃんは斬られても飛びませんよ?
冗談で斬ってもHP低くて死んじゃうので気をつけてくだしあ・・・。
ウェルダンUB自体はシリで初めて完全攻略が見れて満足満足。
あの指示出してた人うまかったなぁ。
やっぱ隅によらないほうがおもろいし安全だよね!
 
Kenrangちゃんの赤直しにつきあい夢幻へ。
しばらくするとCatKillerという方から空WISが来ました。
一件じゃなくて画面埋まるくらい連打・・・・。
当然2分茶巾になったと思われしばらくは何もなく5分ほどたって今度は断続的に10件ほど空WISが・・・・。
誰だか心当たりがなかったので聞いて見ました。
以下やりとり。

あぁ とか言っちゃってますが誰かに装備借りてる記憶はありません。(忘れてたらごめんなさい><言ってください><;)
ましてや+0SOMはリネ初めたのが遅かったせいで実物見たこともありません。(大抵強化されちゃってますよね)
てかこれでほんとに装備返しちゃう人とかいるのかなぁ。
てか誰なんだろう。
Kenrangちゃんのお知り合いの別キャラとか????
まぁ色々な人がいるものです。