(´ー`)

久しぶりにまともにログインしました。
とりあえず向かったのはFI。
この装備ともお別れかぁと思いながら船に乗りそのまま別キャラでご飯放置。
戻ってくると「あら、いる。。」
ってことで何もする前に本土に戻り装備返却。
ARさんINTamuさん、長いことお世話になりました。
ってことでしばらくの間JolyClair裸かなぁと思っていたらイシュくんが自分のローブ貸してくださいました;;ありがとぉぉ;;
とっても申し訳ないので次インするときやっぱりお返しすることにして今日はありがたく使わせてもらいました。
向かった先はやっぱりFI。
2時間くらいいたのかな。
ためしにPT組まないで回ってたんだけどExpもアライメントも上がりやヴぁいですな。
てかよく考えたら真っ赤な名前でFI回るのも怖い話だ・・・・。
無事でよかったです。
INTアミュ返しちゃったので代わりにSTRアミュしてたんだけど心なしかスローがきまりにくい・・・。
INT21と22でそんなに変わりないと思うんだけどなぁ。

 
ところでクランの廃人ランキング。
前まではぶっちぎりでHeroさんだったはずだけど最近見ません。
一人いなくなると一人出てくるのが廃人クランってものですよね(謎
今だんとつの廃人様はなんといってもときねちゃんです。
今日でリネ歴4日らしいんだけどもうLv40・・・・・・。まぢっすか(・∀・;)
そんなときねちゃんを連れてみんなで1Fから始まるバンパイアツアー。
あまりの眠気で最後1時間残して終了しちゃいましたが楽しかったぁ。
今日のメンテで30Fのイフの数激減したのかな?
1時間半30F回ってイフ3~4セットしかあわなかった・・・・。
イフゴリゴリいたほうがきついけど楽しいんだけどなぁ。
 
ところで、昨日の電話のあとから実は結構テンション低めでした。
最近全然ログインしてないしこのまま引退してもいいなぁとか。
そんななちの鬱加減を心配してか当面の装備として+5WIZset買ってもらっちゃいました;;
さらにFI狩りちゅにリスタしてって言われたのでリスタして画面のぞいてるとなんか買ってる・・・・。
(あ、魔法書・・・・・)
なんと、自分が薄くなる(ときね談)あの魔法いただいちゃいました。。。。。
なんかなちしてもらってばっかだなぁ;;
せめてなにかしてあげられることないかなって考える毎日です。
 
とにかく早く売れるもの売って装備買い戻そうっと(。・_・。)