まったり。

SIにて(´ー`)

最近あんまログインしてないかもなぁ。
切断とマウスにびびってまともな狩場にも行ってないので経験値はあまり増えない代わりに減ってません。
減らなきゃいつかLv上がるかもしれないししばらくはこのままでいいのかも。
 
昨日模擬ヘルプでJOINしたまままだクラン抜けてませんでした。
りょうりんもいないようだったのでそのままキノコちゃとけんちゃとカスパ待ち。
3Fと4Fに分かれてランしてたんですが途中4Fでよくわからない人にキャンセ&サイレされてしょぼーん。
よく考えるとGANG系クランだもんな。
こゆこともあるのねぇ。
カスパも見えたのに壁向こうで出会えないままENE。
いい加減カスパ叩かせて欲しいものです。