骨が正装だったはずなのに

初心に帰ろう

なんとなくやる気もなく夜ちょっとだけオンしたくらい。
短い時間で宗ちゃんと狩りするときは大体ここに来ます。14F。
メンテ明けとかサキュがシュワシュワしてるときは楽しいことこの上ないこのフロアですが、沸かないとほんとつまらない。

久しぶりにミミックから出たなぁ。
これがあふぉほど出てた昔が懐かしい・・・・・(´ー`)
 
30分ほど狩りするも出たのはn-ZEL1枚。
目当ての21scすら出ません。

一応愚痴る。

嫌な予感がする。


予感的中(´△`)
 
誰かこの変態DKをなんとかしてください。
 
たまに出るランタン(点灯)で気を紛らわせながら狩りを続けてましたが飽きて久しぶりに17Fへ。
ここはあんま人がいないのかなぁ。
溜まってること多いですね。
ディア何セットだったんだろー。
12~15匹くらい+剣4~5匹に追われひぃひぃ言いながら散らして階段降りて戻ると、宗ちゃんに「ちょっとは耐えてくれないと・・」と言われました。
ナイト様だったら、いや宗ちゃんだったらディア15匹耐えられるんでしょうか。
結局その直後ミス帰還して狩り終了。
HPがWIZ育てるらしいのでちょっとだけSKTC4Fに行って落ちました。
スパが思ったより攻撃も魔法も遅くてびっくりしたなぁ。