時間切れ

たまには気分を変えて

イベント中の日曜日でどこも混んでて狩りになりませんでした。
仕方ないのでナイト30試練。
色々行ったりきたりSS編集が面倒なのでいつか昨日の15試練と一緒にUPします。
まぁ無事に試練を終えてログアウト。
ところで、なちはナイト用の・・・というより「武器」持ってないんですね。普段はSOF使ってるしアンデッド用にSLSでもと思ったこともあったけどアンデッドなんて殴んないからいらない。。。ってことでお遊び弓変身用の+6H-Bを持ってるだけであとはなかったんです。だから今回のナイト用に宗ちゃんから+6n-DAMA(たまに+9n-KAT)と+8n-RAP借りてたんですが、借りっぱにしちゃうと色々不都合があるので使い終わったらクラン倉庫に戻してました。
夕方に再ログインしたときもさて、武器武器・・と倉庫をあさってRAP発見。
あれ?なんか違う?

なんか+9になってるし・・・・。
アンデッドなんてほとんど殴らないくせにこれだからもー。。。
ブルに死をヽ(`Д´)ノ
まぁありがたく骨殴らせていただきました。
そうこうしてるうちに課金が切れそうになったので(30時間あっという間ですねぇ)装備JolyClairに戻してナイト一旦ENE。
明日やる気あったら10時間だけ課金してもう少し頑張ろうかな。
その後JolyClairは蟻穴でToxicとまったりしたり、冒頭のSSにもある通りドワで31F特攻してノヽァノヽァしたりしました。
寝る前はギラン宿横でのデュエルに乱入して終了。

やっぱ宗ちゃんはあふぉみたいな強さでした。
SSに名前出てるDeastさん(Lv61Kni)にだけ負けちゃったんだけど、Lv差ないとやっぱり武器の性能が出るみたい。
TSUなら絶対負けないな(・∀・)
とちょっと自分のことじゃないのに妙な納得してみてたり。