残りわずか

よく溜まってる場所

日中は草むしり。
2日に一回しかやらないし一回1時間ちょっとだしでもうかれこれ1ヶ月くらい草むしりしてますな。最初やったところもう生えて来てたよ。がんばらねば( ̄▽ ̄;)
お昼過ぎにログイン。
ゼニスFullタイム待ったけど出ませんでした。
宗ちゃんが落ちてから1時間ほどムーンちゃとDVC5F。
最近すいてるのかな。それとも沸きがよくなったのかな。
エルフ&WIZで殲滅力不足なせいもあるかもだけど終始ノヽァノヽァ。ムーンちゃの赤pがもったいなかったぁ。。
ご飯落ちして、また夜入って昨日の分配。
そのまま50Fへ行くことに。
にだむぅ、らふぁ、宗ちゃん、なちの4人です。
今回クランばらばらで行ったのでなんか余計お荷物な感じでブルーでした。
そしてやっぱりお荷物で1ENE。
鬼沸きの中その場にいた何PTかでクーガ食ったけどこちにはドロップなし。
49Fの処理もして帰還しました。
まったくなちなんもしてない(´・ω・`)
同じWIZでもシャイはかこよかったなぁ。
そんなわけで残り10%になりました。
5日で20%ロストしてますね。
DK変身も残りわずかかー。