お帰り異界(*´▽`*)

異界:記念撮影

異界の狭間が戻ってきました。
でも狭間はどうでもいいんです。
GCです!
もう、うまぁぁぁ(*´▽`*)
異界の鉱石が出なくなったから稼ぎ的にだめかなぁとも思ったんだけど古代POTが出ますね。重さがちょっと迷惑だけどうまいです。
気になったのはGP BP GGP GEMが出にくくなってるかなぁ。
前回はBPの重さで帰還ってこともあったけど今は2時間で10個くらいでしょうか。
まぁ初日の混雑で食ってるモンスに偏りがあったのかも。
とにかくこの一ヶ月、しっかりGC4Fを堪能したいと思います。
 

ひさしぶりに行った夢幻でオレンジ色のウィスプさんに会いました。
初日にみんなが騒いでたのはこれのことか。
イマイチかわいくない(´ー`)
 
そしてそしてついに買えました!
全然売りがなくて毎日毎日買いばっかり。
あきらめて+5をbOEしようかと思ってたんです。
もし売りがあったらどんなに高くても買おうと思ってたんです。

満足(*´▽`*)
これで目標ACまであと2個。
今月末にはいけそうかな。