遅れてますが

元祖遠足セット屋さん

無事にLv30になりました。(ナイト)

これはこのあと飛びました( ̄▽ ̄;)よわよわよわ〜。。
 
そんなわけでLv15試練やりました。詳細は↓へ。
 
なんかナイトやって力尽きたので夜は花火大会を見に行きましたが、

画面真っ白でわけわからんので31Fへ。
今日は34Fへチャレンジ。
ここは足速いのがいないのでカスパモーフでいいですね。
スパがちょっとTUきまりにくいかな?でも数少ないから無問題。
あんま真剣に狩る気なかったので全然持ち物チェックしてなくて、重くて回復しなくなったり、WIZpがなくなってしまったり、ちょと大変でしたw
でもクラチャで
{JolyClair}WIZpENEったー。・゜・(´□`。)・゜・。
とか、
{JolyClair}MPないのに追っかけまわされてますh
とか言うとどこからともなく同じフロアで狩っていたこいちゃ&ママちゃや、オデュ・ゆいす・にゃーが現れてWIZpくれたりモンスはがしてくれたりw
ご迷惑おかけしました(o*。_。)oぺこり
まぁそんな助っ人サマのおかげで無事スク4枚ゲットして眠りにつきましたとさ。

久しぶりにまともに31F+で狩りしたわー(*´∀`)