リッチ討伐隊!

もう見たくないもの(;´Д`)

ついにこの日がやってきました。


なんかあたしだけしょぼー(´・ω・`)
このメンバーでリッチに会いに行きます!ドキドキ。
  
説明中、巷で噂のメイプルキングが降臨。
みんな次々とあられもない姿に変えられていきます。
なち?ROPC装備です(・∀・)
 出発前に記念撮影
 ついた瞬間ペットENE。

 KRの動画の場所だ!
 ZELDAIはちょこちょこ出てたのかな?
 
 リーパー2匹いました。

ここでも記念撮影。次に来れるのはいつでしょう。
 上がってノヽァノヽァ(・∀・;)
そして運命の88Fへ・・・・。

速攻ENE・・・・。ごめんなさい(つД`)
その後RES隊が来るもののスイッチでシアーがどんどん沸くので

こんなだったり

こんなだったり
もう生きてる人のほうが少ないです。
RESされてもすぐ死にます。
階段前でバグ発生して降りれない人もいた様子。
降りようとしてもモンスと人で詰まってどんどん死体増殖。

Kenrangさんの言うとおり一人消え、二人消え、、、

とうとう全滅と相成りました。・゜・(´□`。)・゜・。
でもまーまた行きたいな。
それまでにはみんなのお荷物にならないようにもっと強くなってたいです。。
正直、なちが死ななかったらRESするための無駄な死人は出なかったんじゃないかなって・・・・。次に行くときは、せめてMR100%にはなってたいな。。やっぱWISに振るべきなんだろうか。と、色々考えることの多い遠征(?)でした。
まぁ詳しいことはナの国HPの画像BBSや、茶とらさんの日記に載ってますのでそちらをご覧ください^^
 
討伐失敗リッチすら見れずで欲求不満のメンバーでメイプル集めの旅へ。


微妙なレアも出て

メイプルパインいぱーいで帰ってきました。
アイリスにも会えたらよかったなぁ〜。
なんかとっても疲れた一日でした。
 
さてさて、
一旦落ちて夜戻ってくると。
なんと猫ちゃんがDKに!

猫ちゃは、ちょばとくんがLv50になったとき*1の大量虐殺犯です(・∀・)

牛とのツーショットもカコイイです!
黒猫ちゃDKおめでとおおヾ(≧▽≦)ノ