イフ祭り

31F・・・と見せかけて41F(;´Д`)

朝はSKTC4Fに大抵います。
同じような時間に行くと大体同じようなメンツがその場で狩りしてます。
まぁその半数は出稼ぎと呼ばれる方々ではありますが。
最近よく火DKさんを見かけます。
たまに辻バーニングしてくれたり、こっちも辻ヒールしたり、朝会ったときには軽く挨拶したりして。
こゆー狩り場つながりってのもいいものですね。
 
お昼からはTOI41F+へ。

Lv62DKkni Lv53DK火elf Lv52DKwiz Lv51NBelf Lv50NBelf
なんて豪華なメンバーでしょう(・∀・)
サモコン出すぞーなんて張り切って行ったんだけど

こんなだったり

こんなだったりして敢え無く撃沈。ヘルちゅ1END(;´Д`)
おまけに某WIZさん50Fでミス帰還。
さらに戻ってきて48Fで切断。
とても狩り続ける気になれなかったので21F+に変更。

29F上がってすぐのとこでヘルちゅがなんか言ってるので見てみると

うはwwwwwww
もちろん逃げました(・∀・)

まぁその後は何事もなく3~4時間ほど狩りしました。
ZELDAIや階層スクがいいペースで出たので程よく黒字。
みんなお疲れ様でした^^
 

ムーンちゃ復帰。おかり&ありがとおo(≧▽≦)o

3人でまたもイフ狩りに行って寝ました。イフだらけ疲れたーw