一歩遅れてるから?

師匠です

Lvが上がってINTも上がって、TUやスロー、サイレンスなどの成功率が格段に上がりました。(体感)
特にTUはDVCやMLCはもとより31F+のアンデッドたちにそこそこきまるようになってきてます。
雰囲気的にはLv50時の対D骨斧(夜)=今の対Dグール(昼)くらいな感じ。まぁ実際にはもうちょっと成功率低いでしょうけどストレス的にはそんな感じになってきました。
何が言いたいってLv51までMPENE覚悟で1匹相手にするか逃げ惑うかしかなすすべがなかったDグールにもそこそこTUがきまるようになったよってことで、サクサクッとはいかなくても5回当てたらまずきまるしきまりにくいのでも10回もあてれば(ry
 
てかね、
せっかくTU狩りできるLvになってきたと思ってたのに
Dropさげんな禿げヽ(`Д´)ノ
って言いたかっただけ(´ー`)
昔苦労して一匹倒してた頃のほうがうまかったです。。
今は5匹倒しても前の1匹にも満たない・・てかカラ。
 
DEもそうだけど、先にLv上げた人がうまいのは当然。
大多数の人よりもちょっと上くらいのLvにいないと仕様変更に引っかかっちゃうんでしょうね。
誰かに前話してたけどDEも「DKなるなら今のうち。そのうち仕様変更入ってつらくなる」その通りになってきてますね。まぁそれでも十分強いクラスではありますが。
エルフやってた頃、貧乏だったなちはずーっとB2Sを買えませんでした。(当時2M弱inRigel)覚えたのはディレイ延長後。
なんかいつも一歩遅い気がしてなりません。
頑張ってLv上げするかなぁ(´ー`)