阿鼻叫喚ってゆー映画があったなそういえば。。

DKinHVC

さてさてメンテが明けてログインするとこんな感じに。

DKイベントコター(・∀・;)
いたるところに白ネのDKDEカーツたち。
なちもリゲルからチボちゃん誘ってBPDK体験ちょとしてきました。

素のWIZ→DKWIZの変化は凄まじかったけどDKWIZ→BPDKはそこまでの感動的な違いはなかったかなぁ。まぁキャラがLv5なのがよくないんだろうけど、それ以上に意味不明な空振りがうざかった。DKWIZばりにいつどこを殴ってるのかわからなかった。DKナイト様も結構大変なのね(・∀・;)
一通りかかし殴ったり渓谷BB殴ったりしてチボちゃんが落ちちゃったのでWIZに戻るとマスタのDEオデュセイアから24Fのお誘い。
Lv49DEとLv49Elfのペアハンにお邪魔しに行ってきました。
DE,DKモーフの性能かかなーり安全に狩りすることができました。
よかったよかった。
そしてその後。

第一回みんなDKだしDEだしメンテ後50F行っちゃうぞ〜ツアー開催。
イベントしにきてたママ&FDも誘ってNB*2 WIZ*2を含む8人PT!
しかも全員DKDEモーフ!
こりゃ楽勝と思ってたのが間違いでした。。。
ノヽァノヽァ。。
ノヽァノヽァ。。
はっオデュが・・(・∀・;)
   
なちもさっくり2ENE。
かなり必死だったようでSSがほとんどなかったw
とりあえずわかってるだけで
ママ 4ENE
パイン 3ENE
オデュ 2ENE
ディア 2ENE
なち 2ENE
ゆいす 1ENE
FD 1ENE
・・・・生存者宗ちゃんのみ_| ̄|○
49F登ったとこ鬼沸きで今回のツアーは幕を下ろしたのでした。
Lv上げ途中なのに死んじゃった方、無謀ツアーに拉致ってごめなさい><
でもなちは禿げしく楽しかった(*´∀`)(死
そんなわけでまたLvダウン寸前ですが、
今Lvダウンしてもイベント中だからDKのままwwwww
無問題ヾ(´ー`)ノ
 
最後なぜかSKT道具屋クランで防衛して落ちました。

ホンモノDK集結してるのがなんともおかしいクランだと思いました、まる。