くぅちゃあああああん(っ´▽`)っ

サモンクーガきぼんぬ

お昼ころログイン。

3人目の読者発見(・∀・;)
と思ったらクランBBSにURL書いたんだった忘れてたw
彼女の名前は・・・聞いたけど忘れちゃいました;;
読みにくいので「にゃー」でいいおってそれしか覚えてません。
「にゃー」ってかわいいからそれでぽkkkkk!!!!
 
お昼も過ぎて宗ちゃんもリジョインしたので狂さんのお知り合いNBさんを拉致ってTOI50Fクラハン「くーちゃん待ってて今行くよ〜\kvツアー」(とゆー名前だったかは謎)開催しました。

上段がノヽァノヽァ回復陣。
下段がつっこみ(むしろつっこまれ)前衛陣。
狂さん以外まともにダマ剣持たずに50Fとかどうなんでしょこれ(´ー`)
でもまー無事に50Fへたどりつき、2時間ほど経過したところでボスタイム突入!
ぐるーっと一回りして広間にもどると。。。
 
いたああああo(≧▽≦)o

なんか竜いっぱいいて誰か真っ白になってたりであせったけど

なんとか討伐完了(・∀・)
今回は前回よりも弱かったっぽいです。
宗ちゃんがAC装備だったせいもあるのかな。あんまあせらずすみました。
Drop

n-zel b-zel b-dai minorSTRamu。
うーん、まぁゴミ(´ー`)?
ところでマイナーSTRアミュってSTR+1DEX-2なのよね。
誰が使うんだろう。。
くーちゃんにも会えて満足したところでお開きとなりました。
一人200Kちょいかな?
今回はとにかく死者が出なかったからよかったよかった^^
絶対誰か死ぬと思ってた(なちとか、なちとか、なちとか、なちとかry
だって50F毎回死んでたんだもん(*´ω`)
 
落ちて夜ちょこっとだけログインすると。
ご飯食べに行ったはずの宗ちゃんがなぜかまだいました。
しかも
31Famu出したってさ
チネ!
 


31Fでなるさんのカフェオレ君に会いました。
うごきはやーつよそー(・∀・;)

しかもかわいい鳴き声萌え(*´ω`)