クラハンもいいね

陣屋衆

メンテ明け。
TOIダッシュする気にもなれず13時過ぎてからログインしました。
するとFDとにだむぅから狩りのお誘い。
一生懸命宗ちゃんを起こして50Fへ行くことに。
H-Aあったほうがいいので全員JOIN。
陣屋桜、いまだかつてないログイン数です(・∀・)
メンテ明けってことで溜まりまくってた49Fを必死に抜け、ちょっと休憩挟んでから50F行こうかーと階段前で話してると宗ちゃんが様子見に一瞬階段上へ。
すぐ戻ってきたーと思ったら。
 
瀬田宗次朗:クーガおった。。。
 
はい(・∀・)?
また冗談かと思ってにだむぅも見に行ったらやっぱりいるとのこと、休憩あとまわしーヾ(´ー`)ノ
サモン出して精霊出して、MP満タンにしてフルエンチャしてGO!!!

なんか極悪な強さでした。
NB連打ヒール連打古代CP連打でも急にHPが削られる。。。
宗ちゃん死んだなー^^;とか思ってるとこでEND。
Drop

n-ZEL n-DAI b-ZEL b-DAI
スク詰め合わせセットですね。
強さの割には・・・・って感じはあるけど楽しかったしNP^^
その後ストックを探して50Fをうろうろ。
まだ誰も来てなかったせいか溜まり方がひどい;;
最高レッサ骨10匹以上に追いかけられたり、処理できたのはニーダムとFDのおかげだね。
なち?隅で隠れてました(・∀・)
にだむぅの変身とけてFDが一言。

うんうん(o*。_。)o未変身ナイトださい!
 

だから違うってばヾ('□'*)ノ 
 
49F、50Fと何度となくHP8やらHP1やらを乗り越えてきたなちでしたが

骨にタゲられたまま変身切れてあぼん。
運はいつまでも続きませんでしたとさ。
まぁ楽しかったからNP(・∀・)
しっかし、死ぬとしたら絶対なち以外だと思ったんだけどなぁw
 
結局3時間ほどの狩りで
b-zel(2) n-zel(3) b-dai(1) b-dai(1) 51Fsc(5) QS(4)
あとは宝石やらもろもろで一人当たり450kくらいかな?
時給150kくらいでしょうか。うまー(*´▽`*)
次は今日出たスクでマミちゃん探しに行きたいね。