週に一度は

毎回熱烈大歓迎

課金する元気がなかったので今日からはWIZです。
最近はとりあえずこまめに31F+へ通っています。
そしてみんなを41F+へ拉致り、出た51scを安く手に入れる作戦なのです。
34Fでカスパ単騎していると、ハガネ一鉄(Lv52+Kni)さん、リーヴェア(Lv50+Wiz)さん、にゃーに会ったので拾っていただきました。
お昼過ぎからは週1恒例(?)の50F強制クラハンです。

こんなメンバーで行きました。
Kni*3 Elf*3 WIZ*2 なんて豪華なんでしょう(・∀・)
でも50Fについてすぐ、いちごパフェちゃんが切断してしまいました(哀
そしてガリガリと!

ガリガリと!

ぅぅ。。

沸きすぎだめぽ(;´Д`)

最後まで残った5人(+1匹)で記念撮影。
結局クーちゃんには出会えませんでした。
分配一人52Kとか激赤字。
次回は黒字になるようにがんばろーヾ('□'*)ノ
そろそろサモコン7個くらい出せよと。
まぁ今回は、不慮の離脱、再合流が多かった割には死者も出ず、楽しいクラハンでしたね^^
ではまた来週(・∀・)
 
帰還すると、

ゆいすLv50Hitおめでとおおおおo(≧▽≦)o