空振り多し( ̄▽ ̄;)

初めて会いましたね^^

朝出かける前までちょっとだけと思ってナイトでログインすると
[*****]NCJからユーザーの皆様へ(ry
今日もメンテですか。
毎日毎日なんのメンテやってるんだろう('д'*)?
夕方前頃帰ってきて狂たんとりょうりんのUB見にいって、なぜかこいちゃと電話で話したりして、4人で40F行くことに。
こいちゃ萌え〜〜〜〜〜(*´ω`)
40F行く準備してフライングで一人31Fにいると
{******}QA出てます
だーっしゅ(`・ω・´)

いない(´・ω・`)
・・・と見せかけてうちらが40F登ってる途中にENE。
ゴミだったそうです。
見たかったぁ。
40F着いてノヽァノヽァ言いながら回ってると、
画面上で4人NB全開になってるPTが・・・・。
もしや(・∀・;)

狂たん1~2発叩いたとこでENE。
むぅぅぅぅぅ。。。
まぁゴミだったらしいけど。
 
ZLが終わっちゃったのでやる気なくなり40Fは終了。
りょうりんが残り5~6%でLvUPらしいので拉致って51F行ってきました。
特にレアはなかったけれど二人でノヽァノヽァ言いながらの51Fも楽しかったです。