貧しさに負けた

ニッキミテマス

あまりの財政難に早々と思い出の品を手放してしまいました;;

って言ってもたいしたものじゃないけどねーw
んでこんなものを買いあさってました。

もーこれ、一回全茶するとチャット欄が大変。
日本語通じないらしき人たちからのWISの嵐になります。
別にガイジンさんとの売買には全然抵抗ないんだけど、日本語通じなくて取引にならないこともしばしば・・・。全部集まるまでに4時間くらいかかりました^^;しかもなぜか一人にしかWIS返さなくて場所もその人にしか教えてないはずなのにその場所に行くとWISくれたガイジンさん全員集合してきたり謎なこといっぱいでした。気分はチョコレートあげる米兵さんですかね。
まぁとにもかくにも

集まりました(・∀・)!(アデナの少なさは見なかったことに・・
そしてー

SMBゲトーo(≧▽≦)o
MP+50のMP自然回復量+1。
自然回復+1ってほんと気休めにしかならない量だけどいいのっ!
これでほんとにすぐさま欲しいものはなくなったかな。
満足満足(・∀・) まぁ、所持金30kになったけどね(´ー`)
その後宗ちゃんと20Fへ。
鬼沸きな上に宗ちゃんミス帰還して20Fにひとりぼっちになってしまいました。
そこに救世主様が!

あぜるさんいつも日記見てます(*´ω`)
たまたま来てたFDも合流して、あふぉみたいな沸きにノヽァノヽァ言いながらも

シアーEND!!!
なんつーか、ドロップ載せたくないくらいゴミでした。
まぁシアーにも会えたし満足満足!
20Fでの狩りやシアーのドロップは「やぷ&あぜる日記」さんの6/11にチラッと載ってます。

記念撮影して落ちました(・∀・)

 
そういえば明日はリッチ討伐DAY。
何時まで参加できるかわかんないけどいいのかなぁ。。。