ニンジン〜ニンジン〜

ニンジン〜ニンジン〜

ファソのウサギがハイラビットに!
装備はニンジンとリュックサック。かわええ〜(*´▽`*)
 
最近、と言ってもこの2~3日だけど宗ちゃんと狩りする時間がめっきり減っています。宗ちゃんは宗ちゃんでやる気ENEだし、なちはなちでGC4Fヒッキー。たまにTOI行ってもBOSSに会えないしねぇ。
懲りずにお昼の10Fに行って時間ギリギリまで狩ってお客さん来たのでなち帰還。残り10分だし戻らなくていいや〜ってことで宗ちゃんも帰還。でも、今気付いたんだけどBOSSタイム12時までじゃなくて13時までだったあああああああwあれ出てたらちょっとしょぼんですな。
ご飯食べ終わってGC戻ると宗ちゃんがいたので28Fでも行くかー、と準備のため帰還するとKenrangさんに声かけられました。どうも80F行くメンバー集めしているご様子。行きたかったけど時間が・・・・・。19時出発の8時間予定とか無理です(´・ω・`)
結局宗ちゃんだけ参加することに。
時間が時間なので宗ちゃんは一回落ちて仮眠。28F行く予定がGC4Fに一人で逆戻りです。
いつもどおりついて2~3分した頃かなぁ。
何が起こったのかわかりません。
TV見たような気もするしそうでない気もするし、とにかく「その瞬間」は確実に画面見てなかったんだと思います。
いえね、ほら、これ。。。

死体どこにあるかわからんけどENDwwww
まぁ、月に一度は仕方ないかぁ。
POTもMPも満タンで一度もヒールすら使わないで死んだようです。
あまりの間抜け加減に恥ずかしくていろんな人に報告しちゃった(*´ω`)
 
その後時間が来たので宗ちゃんを起こし落ち。

こーんなメンツで宗ちゃんはナイトバルドさまのところへ旅立って行きました。
無事に帰ってきてね^^