ハイネ南にご用心

いつもの風景

今日はいい気分。
だって1位なんですもの(*´▽`*)

何事もHappyだったかというとこんな感じなので普通かな。


まぁ病は気から!(謎
 
さて、今日もガツガツ狩りしてたわけなんですが。
どうもFIハイネ南の沸き方がおかしかったなぁと。
朝イチでおかしかったんです。
ガースト一家(GL*4 G*3?)から逃れるためにちょっと引くとドレイクに遭遇。さらに引くと蜘蛛やウェアさんワラワラ。さらに引くとまたもドレイク先生登場( ̄▽ ̄;)
左端から右端まで逃げました。
あまりの逃げっぷりに笑えて笑えて。
それだけなら面白かったで済む話だったんだけど、なんだか一日中そんな感じだったんです。
全体的な沸きは甘い感じで、でもたまにすごい群れに遭遇するというかなんというか。
今日一体何度逃げたことか・・・・。
運悪いだけかなぁとも思ったけどどうやら他PTも同様の様子。
ってのは、DK死亡現場2回も目撃しちゃったんだよね(;´Д`)
そして次第に減っていく他PT。(多分PTメンバー死亡による撤退と思われ。。)
結局今日は常時ハイネ貸切気味でした。
でも効率はけしてよくありませんでした^^;
 
そうそう、エコノラインさんの奥さんTakomiさんがDKになってました。
おめでとお^^
エコさんが身を挺して守ったおかげだぁ。
 
本日のドレイクカウントは769です。
宗ちゃん曰く777匹目にアレが出る!だそうです。期待age