お祝い?

宗ちゃんvsZQ

なんか早く目が覚めて一人でうろうろしてました。
UP日から鬼沸きと噂の象牙8Fへも行ってみました。
鉄ゴレいっぱいでおかしかったーw
ぶっさいく過ぎてかわいいブルートちゃんも大活躍でしたがお目当ての高級サファイアは出ませんでした(´ω`)
 象牙8Fにて。
ありまとぅ(x_x)
でもこの日記見てる人に初めて出会った(・∀・;)

31Fにも行きました。INT22はなかなかいいみたい。対グールが格段に楽になりました。

TIにはあやしげなプリが・・・・。みんな色々考えるねぇ。
 
ところで。
FDとママがLv50になったときはbスク出しまくり+NB出してました。
チボちゃんがLv50なったときは+7T-S自作した上、翌日古代スク出しました。
宗ちゃんがLv50なったときはbスク出たそうです。
FDがLv50になったときは古代スク(ry
きっとNCJからLvUPのお祝いなんだよ〜って話でした。
なにが言いたいかというと。
なちのLvUPのお祝いは?????
Lv50のときもLv51のときも期待してたけど何もありませんでした。
おそらく鯖で1番貧乏なDKWIZです。
もういいんです(´ー`)
 
宗ちゃんと34F行ってたんだけどどうもBOSSタイムらしいので10Fへ移動。
とりあえず広間へ向かうと

シリでの初ゼニス(・∀・)ワーイ。
 

ドロップ。
n-DAI、b-DAI、MB、 
ん?

(゜Д゜;)

お祝いコタ・・・・・・。
 
ありがとうNCJ(*´ω`)
 
そんなわけで
SELL ゼニスリング 25M+ Offer plz