水は低いほうに流れるんだな

これも空(´・ω・`)

土日はおとんが家にいるのでまとまった接続時間がとりにくいですね。
とは言うものの今日もガツっと狩りができてまぁ満足。
ただ、休日は変な時間にFIが混んでたりするからExpの予定がなかなか立てにくいです。
この調子で25日のUPに間に合うといいなぁ。
てか間に合わそうと思うと、この十日間にするであろう狩りの量に今からめまいがします(x_x)
 
さて、昨日のMPの話だけど。
タイトル通りです。
MP+100に慣れるのがたった一日って怖いね。
逆だったらどんだけ辛いんだろうと狩り中にふと思ったり。
便利なものってあればあるほどそれに頼っちゃうんですかね。
そういえばどっかの日記で書いてたけど、今急に車が一台もなくなったら大変だろうねぇ。
今日は+されたMP部分に頼りまくりの狩りでした。
いい加減疲れてきて集中力低下してるのもあるだろうけど、
MPが100切って魔法使ってると「あぁ今マナ盾に生かされてるんだなぁ」ってしみじみ思います。
新ペットが来るってことでブライトマインドベルト?に期待してMMBでも買ってみようかなと思う今日この頃です。
 
そうそうお昼過ぎかな、かおりんとちらっとWIZペアハンしました。
単騎だと当たり前だけど攻撃も回復も自分でやらなきゃいけないし、ただでさえWIZという職業柄ペアハンでも回復役は自分なわけで、他の人にヒールしてもらえるのってなんかこそばゆいかんじで気持ちイイ━━━(・∀・)━━━!!
効率的には本土で普通に単騎するよりはいいかなって程度です。
慣れてきたら0.3%/h+くらい出るかな?
そんなわけで、FIで単騎してるの見かけたらクラス気にせず誘ってくださいましまし。
・・・ってここ誰か読んでるのかなぁ^^;
 
本日のドレイクカウントは711です。