ふわふわふわ〜

カボLOVE


もうログ見る余裕すらないようですw
WISや全茶気付いてなかったらごめんなさい。
 
さて、明日はいよいよTOI51F+実装など大型UPの日ですね。
LvUPが間に合わなかったのがなんとも切ないですが新変身楽しみ。
サキュ変身はイベントの時と同じ性能ならWIZにとってはなんとも素晴らしい変身だと思います。
殴りはスパ以上。魔法はバフォ。歩きは等速ですからね。
これでLv49のWIZはかなり救われますね。
他クラスにとっても殴り最速(Lv50以下で)ですからこれからはどこもかしこもサキュだらけになるんでしょうか。それはちょっとキモイかも(*´ω`)
新ペットも実装されますが、あたしは元々ペット類使わない人なのであんま関係ないかなぁ。
遠足と500Aを上位ペットにしてあげようと思ってたけどごつくて可愛くないので却下。
猫とうさぎは何匹か仕入れてきたいですね。愛玩用に(*´▽`*)
個人的にすごーく楽しみなのはLineageLatestNewsさんに掲載されていたインタビューのこれ。

Q31:年々ウィザードが弱体化してしまってとても残念です。今後WIZに役立つアイテムが追加されたりもっと魔法が強化されたりしないのでしょうか?

A:5月25日のアップデートでいくつかの魔法の威力が上方修正されます。
また、アイテムについてもアップデートなどで追加される予定があります。

WIZの時代到来????ヾ(≧▽≦)ノ
その他、DE関係の試練は今のとこあたしには関係なさそうかな。なちち育てなきゃ(・∀・;)
あぁ、マジックダイス買ってこよーっと。
 
本日のドレイクカウントは897です。
 
==おまけ==

本人いわく「亭主関白」だそうですがカリュGJ!!!